女性のわきが治療を自宅で!驚きの結果に、黄色いシミが消えた日!

あなたは、わきがではりませんか?衣服の脇の部分が黄色になっていませんか?だったら、あなたは気づかなくても臭っていますよ!

間違った、わきがケアとはどんなもの?

まず、わきがの間違った認識とは?

わきがの人の服を着ると感染する

親がわきがだと、必ず遺伝する

体毛が濃い人はわきがになる

このような話がありますが、
そんあことはありません


そして、わきがを消そうとして

香水など他のニオイでごまかそうと
いろんあものを大量に・・・

香水の匂いと体臭が混ざって
より、変な臭いになりますよ


必死で洗って、肌を傷める

清潔にしようとし過ぎて、
肌にダメージを与えると、

逆に肌は、ダメージから肌を守ろうとして
皮脂を分泌させます
皮脂が増えると、雑菌も繁殖しやすくなり
悪循環です

また、石鹸でゴシゴシ洗うと
肌が、固くなってしまいます

間違った認識や
間違ったケアは、
今すぐ止めましょう