女性のわきが治療を自宅で!驚きの結果に、黄色いシミが消えた日!

あなたは、わきがではりませんか?衣服の脇の部分が黄色になっていませんか?だったら、あなたは気づかなくても臭っていますよ!

わきがの年齢、わきがとなる生活習慣は?

わきがって、年齢により変化するの?

ワキガは、ホルモンの影響も受けやすいのです

ですので、成長期に臭います
10?20代前半がそれにあたります

多感な頃なので、
周りの人から、臭うといわれると
とても気にしてしまいますよね

その後、30代後半で再び活発化して、
しニオイに変化が出ると言われています

思春期の成長期、

そして、体のバランスに変化が出てくる
30代後半、

女性の場合は、さらに
環境によっても、ニオイに変化が現れるといいます

パターンが同じではないようです


臭いやすい生活習慣とは?

食べ物ですね

肉類、乳製品、脂肪分の高い食事が好きな人は
臭いやすいです

また、ジャンクフードが好きで、
野菜類が嫌いな人もそうです


生活習慣も大事です

不規則な生活、は健康にもよくないですが
わきがにもよくないです

また、お風呂は大事です
シャワーだけで終わるのと
湯船につかるのでは、違ってきますよ
お湯につかりましょう


不健康とされる、
食生活や、生活習慣は、よくないのです